

【必読なり!】ブログを移転しました!


お久しぶりです HAZELです!

いきなりですがブログを新しく作り直しました^^

新しいブログはこちら↓
Meito blog!! -Update is irregular-

またよろしければ相互リンク&ブロとも申請
よろしくおねがいします!!

では新しいブログの方でお会いしましょうw



2010年!


あけましておめでとうございます♪

いやぁ~早かったですね、色々w

あぁ、去年はブログの更新少なかったな~

今年こそはたくさん更新したいなぁ・・・w
頑張ります^^

あ、そうそう!
去年に引き続き、ブロともの皆さんに年賀状を書きました♪

今年は直筆のメッセージ入りですwww


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

HAZEL☆

バトン♪


どもーHAZELです!d(・ω・´)


つきたにさんにバトン指名してもらったのでやりたいと思います♪

【友人バトン】

つきたにさんに「剣騎士」の職業を与えられました☆
いやいや、俺にはとても無理ですよwww


1:回してくれた友人は?
→つきたにさん
あああ・・・ありがとうございます!!!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
ダブってたらすみません(≧ω≦;)
・sky@Tさん
・八神さん
・ガングライオンさん
・Masaさん
・譲莉さん
・かいさん

余裕でスルーおkですwww

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→八神さん
ホントに愉快な方ですw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→イヤイヤイヤッ/////////

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→ガングライオンさん
ギター教えてほしいです!!!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→踊りは苦手です^^;
あ、チルノなら踊れそう(ぇ
 
7:超能力が使えそうなご友人は?
→かいさん、Masaさん
超電磁砲撃てそうw←(なぜに

8:カワイイ!なご友人は?
→譲莉さん
萌えですね、うんw

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→もちろん全員助けます!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→ガングライオンさん
ガングライオンさんがギターで、
もちろん俺はうんたn(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→全員ですっ☆
 オフ会とか憧れますねー♪

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→/////

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

・sky@Tさん 「俺の歌を聴けぇ!」的なノリでアニソン歌いながら戦う戦隊ヒーローw  
・八神さん 笑いながら戦う謎の道化師(ヒソカみたいwww
・ガングライオンさん 流離のギター弾き!(アコギで敵をフルボッコwww
・Masaさん 戦うラジオコメンテーター(マイクをムチの如く操りそうwww
・譲莉さん 萌え要素満載な魔法少女(ナノハジャナイヨ?www
・カイさん ブリーチの卯の花隊長的なキャラ 
 味方を特殊なパワーで回復してくれそうですね(´ω`*)


こんなRPG、ホントにあったら怖い(汗
てかなんかサーセン・・・orz



ここでもう1度言います、スルーおkですwww

では♪

ブログ名変更&HNを戻しました☆


どうもHAZELです。
なんか紛らわしい(?)のでHNを「HAZEL(ヘイズル)」に戻しましたw

ついでにブログ名も変更(^ω^)
新ブログ名「Hazel blog!! -Update is irregular-」

ちなみに「Update is irregular」の訳は更新不定期ですwwwwwwww


これからもよろしくお願いします♪

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」をみてきたよw

どもどもおひさですー!

まだ10月半ばなのに
「はやく正月来い!お年玉お年d(ry」とかほざいちゃってるばふぁりんですwww

最近寒くなってきましたね(´ω`)

俺はこんな寒い中、布団もない1階の畳で、毛布1枚で寝ています(ぇ

いや、前は2階で寝てたんですがね。

夏休み中、1階で「いつのまにか」寝ちゃうことが多かったんですよ^^;

それが癖になっちゃって・・・、現在に至ってるんですorz

夜中目が覚めたら寒いのなんのってwww

最近はあまりの寒さに長袖Tシャツと半ズボンから上下スウェットになりました\(^p^)/


てか.....


















寒いなら上で寝r(イワセワセンゾー!!!



まぁ、凍死しそうになったら上で寝ますよ(イヤイヤイヤwww





っとー。

あ、そだそだ^^

10月7日、連れと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行きました!

さすがに初上映から結構な月日が経ってるので客席はガラガラでした^^;


では、かなり簡潔に感想&説明したいと思いますw


はい、マリたそ可愛いよマリたそ

新たな嫁、誕生←

てかマリの声優は坂本真綾さんだったんだねー!


あ、新しい使徒が2体ほどでてきましたよー

てか弐号機にジェットついてるしwww

新しく頭部にオレンジ色の角(?)がつきましたね。

でも個人的には標準(原作?)の弐号機の方が好きだなーw

おっ、アスカ登場!(アンタバカァ?

相変わらず偉そうだなー^^;

初登場の格好が仁王立ちとかw

そういえば、アスカの苗字が「式波(しきなみ)」に変更されてましたねー☆

てか個人的にあまりアスカは好きじゃなかったけど、

今作を見てアスカが好きになりました!

なんか性格が変わったというか可愛いんですよ、今回のアスカは^^

あ、参号機のテストパイロットがトウジでなくアスカでした(・∀・)

まさかアスカがあんなことに・・・

あと弐号機・初号機の覚醒(?)的な展開も!

ネタバレ回避ということでこれくらいしか話せませんが、

まだ見てない人はぜひ劇場で!!!

もちろんもう見た人でも十分楽しめる作品だと思いますよ^^

俺なんてあと4、5回はみたいくらいですよwww

とにかくいろんな意味で興奮した作品でした♪

次回作の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が今から楽しみです!


てか今年の後半(?)~来年春はみたい映画がたくさんです☆

・劇場版マクロスF/虚空歌姫 ーイツワリノウタヒメー
・カイジ/人生逆転ゲーム 
・映画 レイトン教授と永遠の歌姫
・劇場版 Fate/stay night
・ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ
・涼宮ハルヒの消失

などなど、これ以外にもたくさん見たい映画があります!
(趣味丸出しwww)

これから新作アニメも続々放送されるし、楽しみですね^^

新作アニメといえば、「とある科学の超電磁砲」がアニメ化されましたね!!!

静岡では放送されないので非常に残念です(TДT)

ダレカネットニナガシテクレナイカナ

サーセン自重しる

人気アニメのパチンコも続々登場

これからの日本は、いや世界はアニメ一色になればいいのに!!!

そんなことを思いながら文章を打っている危ない高校生がここに一人←


では、パチンコ・パチスロ化された主な作品をあげてみましょうか

・交響詩篇エウレカセブン
・機動戦艦ナデシコ
・超時空要塞マクロス
・新世紀エヴァンゲリオン
・創聖のアクエリオン

ロボアニメばかりじゃないかwwwww
アクエリオン以外全部やりたいwwwwwwwwww

いえ、主は博打には手を染めません、ここに誓います!














まぁ、やるけどね←



長くなったので今回はこれで。

また更新できない日が続いてますが、温かく見守ってやってくださいorz

コメントも待ってます!(TДT)ゞ
過去の記事に比べてコメント数が圧倒的に下がってるので正直辛いし寂しいです...

もちろん忙しい方も居ると思うのですが、せめて一言だけでもお願いします。
それだけでも主のブログ更新の励みになるのでね^^

PC触れればできる限り更新するように頑張りますんで、
これからもこのブログをよろしくお願いします!

では♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


